原稿用紙26枚目

SNSに書くほどではないことをこっそり投稿します。お気軽にご覧下さい!

【岬なこ】day to YOUをフラゲしました✨

こんばんは。本日は有給を取得しました。理由はもちろんお分かりですね!

2023年7月5日発売です!

ラブライブ!スーパースター!!の嵐千砂都役など、Liella!としても活躍する岬なこさんのアルバム「day to YOU」がついに発売です。CDはオリコンか何かの関係で水曜日に発売されることが基本ですが、偶然にも今年の7月5日(なこの日)は水曜日!!そんな偶然あるんですね!ただし、正式な発売日というだけで前日の火曜日には店頭に並んでおり、一足先に購入することが出来ます!通称「フラゲ」とも呼ばれていますね。

 

じゃあさっさと聞きたいし休むか、というただそれだけの話です。

 

CDを受け取りに行きなさい

では早速

は?

悲しいことに実話です。泣きました。

 

 

早速購入すると抽選チャンスが。こういうのがあるからさっさと受け取った方がいい。

(day to)YOUのポスターが当たったよ、侑…
ぼく「いやこれどうやって持って帰る…?」
平成5年ぐらいのコミケに行く岬なこオタクのコスプレ?

 

それはそれとして・・・

並べると良い感じ

さっそく手に入ったアニメイトゲーマーズの分を…。少し泣く。クリアファイル良すぎないか?クリアファイルはデザインが良い!!!!

 

 

開けると…なこ~

 

いや、NAKO MISAKI?待ってくれって!!!!!

 

  • 岬なこ → 美しい日本語
  • NAKO MISAKI → 美しい英語

 

これ以上俺を狂わせるな

 

急いで取り込むで!!!(ニカッ)

 

 

そういやね、最近はサブスクでトレンド入りしてる曲をつまみ食いする聞き方もあるって聞いたことがあって、それも新しい音楽の楽しみ方だと思うけど「アルバム」は作り手側がどれを1曲目にしようかとか最後にしようかとか結構考えていたりするみたいですよね。「day to YOU」はそれが特に強くてトラック1からトラック12までが朝から晩までの1つのストーリーみたいに感じられて面白いので是非シャッフルせずに順番に楽しんで欲しいなと思いました。(実際そういう仕掛けになってる)

ソラトレイト、Dancing! Singing! Feeling!、恋のカウント1・2・3辺りがど刺さりで好きだなぁ。まあ全部好きなんですが。

 

これを聞きながら通勤したら楽しくない仕事も0.5%ぐらいは楽しめるかなと早速ウォークマンへ。あ、私CD派なんですよ。もう言わないので覚えておいてくださいね♡

 

ガチ何もしてないのに壊れてた

 

何もしてないのに壊れた」ってパソコン苦手な人が結構なことをした後に言うセリフですが、これマジで何もしてないし圧力かけたりぶつけたり落としたり何もしてないのに多分液晶が勝手に割れててどういうこと?

 

 

俺の岬なこさんの曲を聞きながら通勤する生活は?????????????

 

 

 

岬なこファン(おとなりさん)無礼(なめ)るなよ

 

NW-E023F

 

USB型だよ、なこ…

2008年の製品らしいけど使えたら何でもいいだろ!!!!

差し込んで、

Music Center for PC、嘘だよな?

2023年にX-アプリ使ってる人?(Youtubeクソコメ)

化石?


てかこれ何GB版?

 

 

スーーーーーーーーーーーーーッ(呼吸)(最大968MB)

 

そんな感じで、7月5日からサブスクも開始されるはずなので是非興味を持った方は聞いてみてください!自信を持って全曲オススメ出来ます。私は新しいウォークマンを買います。以上です。

f:id:clnct:20230704212637j:image

 

【なちゅらる】

Twitterhttps://twitter.com/clnct

Misskey .io→https://misskey.io/@clnct

インスタグラム→@clnct_