原稿用紙26枚目

SNSに書くほどではないことをこっそり投稿します。お気軽にご覧下さい!

2018-01-01から1年間の記事一覧

シンデレラ6th ナゴヤドーム公演2日目-感想-

こんにちは。なちゅらるです。完全に鮮度落ちですが、2018年12月2日に開催されたデレ6thナゴヤドーム公演2日目の感想を簡単に振り返って行きたいと思います。 初日の記事はこちらです。 collapiyo.hatenablog.jp 今回は6thドームツアーの4公演目にして千秋楽…

遠藤正明 christmas acoustic night 2018 ~present of the voice~兵庫公演-感想-

「なちゅらる」と申します。順番がズレてしまいますが、昨日2018年12月15日はアルカイックホール オクトにて開催された遠藤正明さんのchristmas acoustic night、通称「CAN」の兵庫公演に参加しました。サクッと感想を書いていけたらなと思います。 全体の感…

シンデレラ6th ナゴヤドーム公演初日-感想-

ーこんばんは。なちゅらるです。 やっと時間を取れたので今更にはなりますが、2018年12月1日に開催されたデレ6thナゴヤドーム公演1日目の感想を振り返って行きたいと思います! メットライフドームにて開催された2日間の公演に続く3公演目のナゴヤドームでし…

シンデレラガールズ6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!-全体の感想-

お久しぶりです。「なちゅらる」です。11月10日から始まった2大ドームツアー「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!」もついに終わってしまいましたね… 今回のライブですが、人生初めての現地でツアー全通(とはいっても全4公演です…

シンデレラガールズ6th 西武初日の感想ーある姫川友紀Pの視点ー

始めまして!「なちゅらる」と申します。別のブログサービスを利用していたのですが、この度はてなブログに移行することにしました。理由は特にないですが気分ですかね… さて、今回はライブの感想について書いていきたいと思います。 今回は、2018.11.10-11…

遠藤正明『東名阪ツアー 2018 生誕祭』@大阪公演-感想-

こんにちは。なちゅらるです。 9月2日に梅田クラブクアトロにて開催された、遠藤正明さんの初めてのバースデーライブツアー「遠藤正明 2018 生誕祭」に参加してきました。 私は、遠藤正明さんのソロ名義の活動としては「城北公園フェア2017」以来の現場で、…

牧野由依『WILL you play with me?』1日目-感想-

6月9日にAiiA Theater Tokyoにて開催された牧野由依さんの単独ライブコンサート、「ポッカサッポロ 富良野ラベンダーティーPresents YUI MAKINO LIVE CONCERT『WILL you play with me?』」に参加してきました。 私は3月に開催されたミニアルバム「WILL」の…

第7回シンデレラガール総選挙総括

お久しぶりです。今回はイベントでもライブでもないですが、例によって「Twitterで細々書くよりは一気に書いて発散させたい」「今、感じていることを後で見返す用」で書かせていただきますが、読んでいただけたら嬉しいです。 (最終結果踏まえると内容に神経…

原由実「YOU&ME」発売記念イベント in 大阪感想

お久しぶりです。久々にブログでも書きたいなと思ったので… (別にメモ取ってた訳ではないので中身間違ってたら許してください) さて、2018年4月7日大阪のanimate O.N.SQUAREにて開催された原由実さんのリリイベに参加してきました。関係者のみなさん及び参加…

(追記あり)「THE IDOLM@STER ニューイヤーライブ!! 初星宴舞」2日目感想

※2/11以降灰色で追記 こんにちは。前回に引き続き2日目の感想も同じノリで書いていきたいと思います。 開演前に思っていたこととしては、事前に「大きくセトリが異なる」と言われていたものの、MASTER PRIMALからの楽曲はそこまで変わらずにソロ曲だけ異なる…

(追記あり)「THE IDOLM@STER ニューイヤーライブ!! 初星宴舞」1日目感想

※2/10ディレイビューイング後加筆修正 初星ディレイビューイングも両日参加しました。現地では現地なりの楽しみ方もありますが、プロのカメラマンが撮影したアングルでの映像をいち早く見たいという思いがありこちらも参加することになりました。現地だと同…