原稿用紙26枚目

SNSに書くほどではないことをこっそり投稿します。お気軽にご覧下さい!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミリオン7th Reburn初日の感想ほどではない現地観戦メモ

お久しぶりです!私は仕事とライブに備えて大人しく過ごす毎日ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか!私は先日アーカイブ配信が開始したMILLION LIVE! 7thLIVE Q@MP FLYER!!! Reburnの同時視聴会のタイミングに合わせて両日とも視聴しましたが、やっ…

Amazonアウトレットを利用してみました

お久しぶりです。今回は人生では初めてAmazonアウトレットから商品を購入したので一応レビュー的なのをあげておこうと思います。 そもそもAmazonアウトレットとはなんぞや Amazonアウトレットは、Amazon.co.jpが配送する商品のうち、倉庫内で梱包に傷を負っ…

最高で大好きなシャニマス3rdツアーの、最高なところ(小泉進次郎構文)

こんばんは。シャニマス3rdツアーお疲れさまでした。巷では3rdツアーを汚い言葉で罵るnoteが話題だなと思いながらアーカイブを見ていると「こんな素晴らしいライブが何であんなことを言われないといけないのだよ」とムカついてきたので適当に書こうと思いま…

第2回ボイスアイドルオーディションを終えて

こんばんは。なちゅらると申します。今回は第10回シンデレラガール総選挙(以下CG総選挙)と同時に開催された第2回ボイスアイドルオーディション(以下VIA)の方についてというか応援してきた子についてお話します。ひとまず皆さんお疲れ様でした。 なんと、つい…