原稿用紙26枚目

SNSに書くほどではないことをこっそり投稿します。お気軽にご覧下さい!

2024-01-01から1年間の記事一覧

井上ほの花さんの個人イベント向けフラスタでイラストを描かせていただきました!

こんばんは。なちゅらると言います。2024年4月21日(日)に開催されたレトロ喫茶井上ほの花〜乾杯はクリームソーダで♪〜の有志企画でお贈りされたフラスタで浅利七海ちゃんを担当いたしました。本当にありがたい機会をいただき、めちゃくちゃ嬉しいです!こち…

アイマスの新ブランドが出ますよと言われても

独り言を記事にすることで自分の脳内を整理してみる。 昔から口癖のように「運営は俺たちのことなんも分かってねぇ!」と言いつつも、アイマスのアイマスらしさに魅力を感じていた。少し違和感を感じるようになったのは東京ドームで行われた合同ライブの少し…

Liella!5thで合作フラスタを出しました

お久しぶりです。ラブライブ!スーパースター!! Liella! 5th LoveLive! ~Twinkle Triangle~東京公演に向けて、嵐千砂都さん&岬なこさん、葉月恋さん&青山なぎささんにフラスタをお贈りしました! フラスタのお写真 せっかくなので制作の振り返りを書いてい…