原稿用紙26枚目

SNSに書くほどではないことをこっそり投稿します。お気軽にご覧下さい!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日がシャニマス2ndですよ!むっちゃド

本当に明日のことにセンター試験コピペを使うやつは何やってもだめ。 さて、いよいよ明日明後日はシャイニーカラーズ2ndライブです。実に1年と1か月ぶりに現地でライブを鑑賞出来るということで非常にドキドキワクワクしております。 この気持ちを更に高める…

#第10回シンデレラガール総選挙 #第2回ボイスアイドルオーディション にあたって

ついに来ましたねこれ 「#第10回シンデレラガール総選挙 」と「#第2回ボイスアイドルオーディション 」を、アプリゲーム「デレステ」との合同で2021年4月開催予定!開催をお楽しみに!#デレマス #デレステ pic.twitter.com/QYAYQg0ZBz — アイドルマスター シ…

シャニマス2ndの出演者後出し(追加)が憎い

安心してください。怒っていません。 待ちに待ったシャニ2ndも来週に迫っているみたいですね。ライブと言うと「来場者向けアンケート」ですが(論理の飛躍)、みなさんは自由記述欄にはどんなことを書くのでしょうか?日頃の感謝、ゲームの改善点、今後の展…