原稿用紙26枚目

SNSに書くほどではないことをこっそり投稿します。お気軽にご覧下さい!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デレステコラボをきっかけにゾンビランドサガを全話見たよ

タイトルだけは何度か耳にしたことがあるこの作品をついに見ましたよ!全12話を半日で。きっかけはタイトルの通り、デレステとのコラボが決まったことです。ちなみコラボ発表前の私の予備知識というかイメージはこの3つです。

PUI PUI モルカーは何故面白いのか

こんばんは。 皆さんは今期の覇権アニメーションをご存知でしょうか。 PUI PUI モルカーです。 molcar-anime.com

Happy New Yell!!!の感想なんですけど、

お久しぶりです。今回は久々に本来の用途でブログを書きます。2021年1月9日と10日に生配信されたTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Broadcast & Live Happy New Yell!!!を視聴しました。みなさんお疲れさまでした。せっかくなのでさらっとブログに書いておこ…

ひとりごと─レンタルCDって知ってますか?

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。特に新年の抱負とかはないんですけど、今日の出来事をブログにしてみます。 みなさんはレンタルCDをご存知でしょうか? そうです。TSUTAYAとかゲオとかのあれです。知らない人はまずいないで…